浅野君 またしても大惨敗を重ね続ける!
第二ステージ 浅野本人に詰問
@ 「御遺命違背正本堂」に御供養を勧募していた浅井父子
↑これに対して浅野君の幼稚で杜撰な反論にもなっていない返答
▼ 「相変わらず法論逃避に必死ですね。一方的に「第二ステージ」「浅野君本人に詰問」「まさか無視遁走はしないですよね?」などとけしかけて、
これまでの敵前逃亡を糊塗したい魂胆なのでしょうが、話を逸らさず速やかに敗北約定を履行しなさい。
昨年5月、あなたは何の予告もなく大阪法論から敵前逃亡し、今回もあなたの条件に則った法論から逃げ回った敗者なのですから。
まずは、日蓮正宗の活動を謹慎する旨の誓約書を、11/29(日)までに顕正会本部・浅野まで提出するように。話はそれからです。」
-----------------------------------------
A 浅井昭衛は「正本堂が御遺命違背」だなんて毛筋ほども思っていなかった証拠
↑これについての反論期限は11月30日正午とする。期限内に反論できなかった場合は大惨敗の上のさらなる大惨敗としてネットで公表していく。
腹をくくって必死で反論せよ。
↑これに対してのこれまた顕正会教学部委員・男子部総部長としては実に浅薄で幼稚な回答。↓
-----------------------------------------
▼「腹くくって必死で反論せよ」と言っていますが、怯えて法論にも出てこられない御仁が笑わせてくれます。
これまで散々教えてあげましたが、やはり悩乱している人にはいささか難しかったようでしたね。「約束は守るのが当たり前」
こんな幼稚園児でもわかる「道理」に反論できなくなったあなたが、必死になってオトモダチに助けを求めている姿は滑稽でしかありません。
そもそも、こんな簡単な「道理」がわからないオトモダチは「有識具眼者」でもなんでもないですから。
結局のところ、約束も守らず、1分ルールでの対面も電話も受けられず、メールで遠くから負け惜しみを言うことしかできないようですね。
そのうち訪問することを検討していますので、敗北者らしく黙って待っていなさい。以上」
-----------------------------------------
↑つまり浅野君は11月30日返答期限までに反論できなかった。
既に何度も敗北し、惨敗に惨敗を重ねた上、また更に大敗北となった。
その証拠と経緯↓
● またまた浅野ら教学部委員とメールで対論
資料
浅野が提示してきた塚原問答の例証を嗤う
塚原問答
「試合」の定義で恥をかく浅野
法華講員Aとは誰か
論題は本尊論とすべき論証
論題は本尊論とべき論証A
「論題は本尊論」に全く反論不能な浅野
敗北の条件
3回反論不能の浅野を責める
★顕正会浅野君らが謝罪すべき一覧
浅野の電話に出る義務など全くない
浅野の電話に出る義務など全くないA
浅野との電話音声
浅野と電話対論する気味など全くない。(くどい繰り返し)
言い間違えで名誉毀損・侮辱罪に抵触か
「ポンコツ約定」と罵る浅野を叱る
勝手に日にちを決め強要する愚を叱る
「S女子部区長にメールを送ってくるな」を叱る
ほんとにくどい「メール送るな」を叩く
ストーカー規制法云々を叩く
「s女子部区長へメール送り続ける樋田」←くどすぎる!
浅野は「敗北の条件」に既に抵触→よって敗北決定
浅野の名聞名利を叱る
「電話で「1分ルール」適応するから出ろ」を叩く
実録!実録音声データ! 浅野の狂態を叩く
汚物洗浄@
汚物洗浄A
浅野が法論約定を事前適応させる
浅野が樋田提示の法論約定を受諾した事実
「対論の諾否を明日(11月13日)までに総部長に連絡」を叩く
浅野など相手にする価値を見出せない
浅野が女子部区長を装っていた証拠
死に体
無慙の人
↑実に無慙極まりない醜態です。
浅野君は反論しない(できない)理由として、▼「樋田が大阪法論で敵前逃亡した。その約定を履行しない限り応対する必要がない(趣意)」と主張しているが、それが全く失当であり。当方が浅野君へ詰問する論題に、浅野君が反論しなければならない教学的な根拠を示す。
-----------------------------------------
@ ■ 法華経の敵を見ながら置いてせめずんば、師檀ともに無間地獄は疑ひなかるべし。(曽谷殿御返事 建治二年八月二日 五五歳 1040)
→ 浅井昭衛を正師と仰ぐ限り、その師を散々に誹謗する者を見て置いて教義的に破折し責めなかったら、浅井昭衛も巻き込んで浅野君も地獄に堕ちること必定。
-----------------------------------------
A ■ 邪正肩を並べ大小先を争はん時は、万事を閣(さいお)いて謗法を責むべし、是折伏の修行なり。
此の旨を知らずして摂折途に違はゞ得道は思ひもよらず、悪道に堕つべし
是仏法修行の大事なるべし。(聖愚問答抄 402)
→ 日蓮正宗が正しいのか、浅井昭衛の主張が正しいのかとの論題に対して、当方は明らかに浅井の主張や経歴は大謗法である。と断じているのであるから、それに対して浅野君は ■「万事を閣(さいお)いて」 反論しなければならない。
「大阪法論の敵前逃亡が云々」などという瑣末なことに拘って、仏法の正邪の本義論から逃避することは、日蓮大聖人様の御命令に背くことになる。
しかも、このまま反論しなければ、■「得道は思ひもよらず、悪道に堕つべし」 浅野君は間違いなく地獄に堕ちる。
-----------------------------------------
B ■ 即身成仏と申す法門は、世(よ)流布(るふ)の学者は皆一大事とたしなみ申す事にて候ぞ。就中(なかんずく)予が門弟は万事をさ(差)しを(置)きて此の一事に心を留むべきなり。建長五年より今弘安三年に至るまで二十七年の間、在々処々にして申し宣(の)べたる法門繁多なりといへども、所詮は只此の一途なり。(妙一女御返事 弘安三年一〇月五日 五九歳 1498)
→ この御文に示される通り、人界に生まれ出でた者は須らく「即身成仏できるか否か」が最重大事であり、日蓮大聖人の弟子檀那を名乗る者は「万事を差し置いて」このことを論ずべきである。
▼「大阪法論の敵前逃亡」について」など、誰がどう「敵前逃亡」しようが、一体誰の「即身成仏」に関係する重大事と言えるのか?
このような馬鹿げた内容の是々非々を楯に、当方が指弾している、仏法の正邪に関わる、浅野昭衛の言動の矛盾に対して、堂々と応戦し反論しなければ、浅野君は日蓮大聖人の御命令に背く破仏法の輩であり、無間地獄必定である。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
閲覧者の意見
-----------------------------------------
幻
浅野氏は「大阪法論・敵前逃亡」についてを、対面・1分ルールでやりたいんですか(笑)そんなくだらない議論に付き合う必要なし!
浅井先生が必死になっている「モリカケ」と同じように、本当に「くだらない問題」であるという意識がないようですね(笑)
偽本尊の権化が、なにを小学生みたいにごねてるんですかね?顕正会のレベルってここまで低かったかな・・・
そんな事よりも「肝心の答」を、元顕正会員の堀野さんに教えて下さい。その為にのこのこ出てきたんでしょう(笑)
問題の当事者が、客観発言している場合ではないでしょ(笑)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
個人の「判断・意図」を、都合よく解釈して糾弾するやり方って汚いと思わないんですかね?
そんな事よりも「顕正会版本尊」について答えなければだめですね。論点をずらして支離滅裂な事ばかり言わずに、しっかりと答えるべきです。
顕正会は、自分達が「何」の本尊を広めているのかも分からずに勧誘活動しているんですかね(笑)
とにかく本部職員でもあり、一国広布を為す顕正会教学部員ですから答えるべき義務があると思いますが。
答え様によっては、「顕正会」は、全ての正当性を失う結果になりますよね?答えられないのも同じ結果ですよね?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
T・T
幼稚な浅野君の一方的な決め事にわざわざ付き合う必要は無いですね。「約束」とは、当事者どうしで互いに決めたことを守るのが約束です。
このようなことは社会の常識であって、教えれば小学生でも理解できます。
訪問するのも結構ですが、しっかり「アポイント」を取ってから訪問しましょうね。彼には理解不能かも知れませんが……(笑)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
幻
曰く「こんな簡単な道理」とは大阪法論に出てこなかった事ですよね?今更何をトボケタこと言っているのですか(笑)本当に馬鹿ですか?
必死に「なに」に釘をさそうとしているんですか?手柄が欲しいんでしょうけどおかしいですよ(笑)完璧に無意味です。
毎回毎回自信満々に言い放っているのでしょうけれど、毎回毎回、元顕正会員として、気を失ってしまいそうなほど滅入ります・・
そして私は樋田さんのオトモダチではもなく、樋田さんによって「大聖人が絶対に許されない大謗法・顕正会版偽本尊」に気づかせて頂いた顕正会歴22年の元顕正会幹部ですが。
また私は浅野さんの言う様な「有識具眼者」でもないのですが、少なくとも「宗教の道理」については、顕正会本部職員・教学部員よりも「道理」はわかるつもりです。
その道理とは、本尊を間違えるか否かです。本尊についてお答え下さい。中四国の総部長兼教学部員川崎も逃げるだけで、以下の顕正会員も「嘘」ばかりを垂れ流し、答えられない連中ばかりです。
個人の勝手な認識のみで結論を導いているこの主張には全く説得力がありません。
本当に自己嫌悪に陥らないのが不思議です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
鈴木
顕正会の代表的なキーワード 「御遺命違背」
そもそも 誰がこう断定したのか?
浅井さんっですか。
御遺命とは 突き詰めれば
「血脈相承による相伝」
の中にある。
つまり 別しては当代猊下に内在している。
それに心髄してはじめて総じて連なる在家信徒に投影される。
浅井会長さんって誰なのですか?
で?
浅野某て おたく様はどなたなのでしょう?
今となっては浅井会長さんは大聖人門下の在家ですらない新興宗教の方
おたく様はその下の方。
身分 立場論で言ってもこのとおりですが
さらに。
「御遺命違背とされる正本堂」
に
供養を募っている。
御開扉を願っている。
おたく様が信奉している浅井会長さんがですよ。
頭 だいじょうぶですか?
大阪法論?
なんですかそれ?
散々 樋田さんや堀野さんに精緻に指摘されても
法(正法)に触れる論議の前提となる事実に対し
いつまでも目を反らす。
「生き盲」
報恩抄という御妙判にこの言葉が出てきますがご存知ではないでしょうね。
「相手の土俵にのらない」
というディベートのテクニックのつもりなのでしょうかね?
「敵前逃亡」
ふ?ん。
浅野さん
苦しくないないですかね?
マッチポンプ。
って言葉知ってますか?
あなた方の会長さんですよ。
ありもしない御遺命違背
またそんな立場にも資格もない者が
ある集団を抱え維持するために火をつけて
自分で水かけて消す。
「最後に申すべきこと」
だとか
「もう何も言うことはない」
だとか
『御遺命守護完結式』
だとか?等
それを何年も何年も繰り返して無知な者をたぼらかし
それで商売してごはんを食べる。
そういう者に 集団に
印刷屋の二代に渡るおやじに
感応してこんな姿になっている。
「敵前逃亡」ですか。
浅野さん.
恥ずかしくないですか?
「敵前逃亡」シナリオをつくって その妄想した物語の中に自分を入れこんででしか自我を保てない。
哀れ。
全部 晒されてますよ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アンデン オデン
送信直後に返信してくるとは
顕正会の浅野さんは
暇なのか頭に血が上ったのかの
何れかですね(笑)
( ̄▽ ̄;)/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
齋藤 英通
浅井昭衛先生と同じく、思い込みが激しい方です。これは顕正会会員全てに言えます。
思い込みが激しい方なんで、何言っても壊れたレコードと同じく、同じ繰り返ししかできない。
浅野さん、浅井克衛さんみたく、他人の自宅に行くわけですか?
克衛さん、表舞台から消えたわけを聞いたら、浅野さん、プライベートの事だから、教えられないと逃げたわけです。
克衛さん、生きているか?知りませんし、元気か?知りませんが、克衛さんが、表舞台に出てこない。その理由を言えない。現証が克衛さん自身何らかの形で出ているのでしょう。
臆病者の浅野さんですから、他人の自宅に行く勇気なんかあるわけありません。また、逃げるためのその場しのぎのハッタリなわけです。
どう言い訳するか?次の逃げの言い訳を楽しみにしてます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
井上 守章
そもそも偽物の癖に何を威張ってるんでしょうか…?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
加藤偉
ますます拉致された若者達のことを心配してきました.
彼の支離破裂な言動に危険性があるので.精神科へ行った方が救いが早いかも。
一応彼の本音を訳しみる...
"教えてあげたけど調教失敗ので悩乱している.洗脳不能の人にはいささか難しい.(ではどうやって相手コントロール出来るだろ)まずは相手を幼稚園以下で否定してみよう..オレは人を傷つけないと優越感保てないのだ。嘘百回すれば本当になる.主張し続けばそのうち錯覚してくれるかも.しかし.あなた達なんで.オレの凄さを見てくれないのだ?オレこそ仏法だよ!オレこそ正しいだよ!"
そしたら病院の先生はこう言います.
あなたは自己中なので
世の中に嫌われたのよ.自覚ないの?
ちなみに病名は
粘着性自己愛人格障害という
治れない病気なので.
ご愁傷さまです.
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大川恭平
いつも思うんだが・・・『遥拝勤行』などといっているが、何を遥拝するのかね
口では、『本門戒壇の大御本尊様を云々』言っているが、そもそも『本門戒壇の大御本尊様』を一度も拝したことがない輩に、『本門戒壇の大御本尊様』のことを語る資格は全くない
『遥拝』云々言う前に、寺院の御宝前において、勧戒を受け、ご登山させていただき、『御開扉』を賜り、己の信心を反省懺悔させていただくことが浅野を始め、顕正の哀れな会員連中が真っ先にせねばならないことだろう
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
小澤幸子
洗脳されてますからね!御本尊様ではなくて浅井昭衛崇拝ですからね!
先生の言う通りにやっていけば間違いないって真剣に思ってますからね
増上慢なのに!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
破顕の又三郎Z
@26cTRBdWXhL0rVM
・
11月29日
いわゆる、人間のク○ですね。
悪師につき長年「ニセ本尊」を拝むと悪鬼・鬼神が命に深く宿り、このような人間になってしまうのでしょう。
哀れむべし。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
T.I
@clean_my_mind
・
11月28日
文章では反論不能ってことですね。
きちんと話す気があるなら、事前に日時とルールとテーマを決めて対論すればいいだけのこと。
突然訪問して一方的に自分の言いたいことを言って、後で顕正新聞に「勝った勝った」と載せる。
これがやりたいだけでしょう。
卑怯者のやることですね。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
幻の総支隊長
@DJ53939845
・
11月29日
返信先:
@26cTRBdWXhL0rVM
さん、
@clean_my_mind
さん、他2人
まるで北朝鮮工作員の様なお粗末さです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
では、第三問目 浅野君 これにも反論できなければ顕正会を代表する教学部委員として、さらに満天下に無能さを晒し、失態を重ねることになる。
御遺命守護の戦い P3
-----------------------------------------
▼「戸田先生も我々も一時『国立戒壇』といってきました。どこを捜しても御書には『国立戒壇』ということばは無いのです。いまの評論家どもは「創価学会は国立戒壇を目標にしているからけしからん』と云いますが、私は何をいうかと云いたい。そんなことは御書にはありません。彼等はなにもその本義を知らないのです。猊下が正本堂が本門戒壇の戒壇堂であると断定されたのであります」 (聖教新聞40・9・22)
この中にあるように、この誑惑をなすに当って池田大作は猊座の権威を利用したのであった。
悲しいかな時の管長・細井日達上人は、この悪義を摧きもせず、かえって迎合し、正本堂を御遺命の戒壇と承認したのであった。
この承認を取りつけた池田は、誑惑を愧じるどころか、声を大にして自らの偉業を誇った。(御遺命守護)
-----------------------------------------
↑これなんかも、浅井昭衛の実に自己美化の戯言ですね。
この池田の発言が聖教新聞に掲載されたのは昭和40年9月22日
しかし浅井昭衛は、
-----------------------------------------
▼ いよいよ正本堂建立御供養 千載一遇のご奉公に歓喜の参加
この御供養は、宗門の歴史をつらぬく大事で、猊下を通して戒旦の大御本尊様への御奉公であり、私達の生涯に二度とはない大福運であります。(冨士昭和四〇年六月号)
▼ すでに広宣流布の時は来ております。浅井昭衛(冨士40.8)
-----------------------------------------
このように浅井昭衛は、前記聖教新聞での池田発言のその3ヶ月前の6月には ▼ 『正本堂への御供養は生涯に二度とない大福運』 だの、
一ヶ月前の8月には ▼ すでに広宣流布の時は来ている
だの言っている。
まさに池田大作と同調しているではないか。
池田大作と同意してる。
にも拘らず後になって、池田大作を詰り、日達上人まで詰る。。。
こういう輩を姑息な卑劣漢 卑怯者 というのである。
こんな卑怯卑劣な者が何を偉そうに『宗門は御遺命破壊!』だ?
浅井自身が大謗法極まりないではないか。
それに付き従う浅野君も間違いなく無間地獄に堕ちること必定。
これについて教学部浅野君の顕正会の代表的立場としての正当な反論が是非聞きたいところである。
こういうことにきちんと反論できなければ、結局、今までこちらが提示した厳格な法論規定で法論を運営したら、こういう事実を丹念に暴かれてしまい、それに反論できないことが怖くて、精密な法論から逃げたいためだけに、必死になって饒舌に道理が通らないことを言い立てて足掻いて足掻いて逃げまくっていた。と誰が見ても判断されるであろう。
さ、浅野君、くだらん瑣末なことに逃げこまずに堂々と教義的に反論してみたまえ。
教学部委員が男らしく堂々と反論できなければ現場の顕正会員にも疑念が広がるであろう。
そしてこのように反論不能案件が重なっていけば、浅野君の地位も立場も危うくなっていくことであろう。
本部職員から失職したら、生活が出来なくなるかも知れないな。
返答期限は12月3日正午とする。気張りたまえ。