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はい!終わり!


▼ お詫びして訂正などしてほしいとも思わないし、しないでしょうが一応。
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★ 涅槃経P177 67節

善男子、我上に説くが如く、正法滅し已(おわ)りて正戒を毀(やぶ)る時、増長破戒、非法盛なる時、一切の聖人隠れ現ぜざる時、奴婢不浄の物を受け畜(たくは)ふる時、是の四人の中、當に一人有りて世に出現し、鬚髪を剃除し出家修道すべし。
諸の比丘の、各各奴婢、僕使不浄の物を受畜し、浄と不浄と一切知らず。
是れ律、非律も亦復識らざるを見る。
是の人是の如きの諸の比丘を調伏せんと欲するが為の故に、與共(とも)に光を和ぎて其の悪に同じうせず、自の所行の処及び佛の行処、善能(よ)く別知す。
諸人の波羅夷を犯すを見ると雖も黙然として挙せず。
何を以ての故に。
我世に出で、正法を建立し護持せんと欲するが為に、是の故に黙然として糾治せず。
善男子、是の如きの人、護法の為の故に所犯有りと雖も破戒と名けず。
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   ★ ↑ あれ?今までこれ真乗出現の予言として引用して来なかったではないか?
急にコソッと出してきて、一体何なんだ?
真乗の予言の箇所となれば最重要な箇所であり、信徒一同、丸暗記すべき所ではないか。
それを私が訊いた最初の時にはこの文は全く触れてなかった。
それ自体で、もはや真如苑惑乱者がいかにいい加減な態度で仏教に、仏典に臨んでいるか分かろうというもの。
その上で詰問する。
@ この経文のどこが、どういう風に真乗だけを特定できるのか?
A 鬚髪を剃除し出家修道すべし。  ここだけで、もうアウトであろう。
真乗は、髪を綺麗に剃髪してないし、しかも 出家していない! 残念! これで終わり。

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▼ @ について
正法滅し已(おわ)りて正戒を毀(やぶ)る時、増長破戒、非法盛なる時、一切の聖人隠れ現ぜざる時、奴婢不浄の物を受け畜(たくは)ふる時、是の四人の中、當に一人有りて世に出現し、鬚髪を剃除し出家修道すべし。

釈尊滅後、2500年になんなんとする歴史上、涅槃経を弘めたのは伊藤 真乗師ただおひとりです。
涅槃宗も説けなかった。
弘法大師もとけなかった。
日蓮大聖人など、説けないどころか文を盗み取って、己の好みに合わせると言う有様。

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   ★ ↑ はい、轟沈! 涅槃経は法華経の家来でした。
大王である法華経を蔑にして家来を讃えたら、これは失礼の極み。
釈尊の御尊顔に泥を塗るような極悪非道の行為。

117 ■「是れ即ち勝となす、善男子、この義を以ての故に、甚奇甚特(じんきじんとく)にして思議すべからず」の五行前位から見たいので提示してくださいますか?
118 あれ?▼『涅槃経は「不可思議」=思う事も論ずることもできない』 って言ってましたよね? すり替えましたね〜!卑怯・姑息のの卑劣漢!
119 大般涅槃経 梵行品 の当該箇所をなぜ漢文のみで提示してきたのか?真如苑教徒のその腹黒い意図を暴く。
120 また首が落ちた!梵行品の文はただ方等十二部経と涅槃経を比較しただけの文だった!墓穴さらに増える!
125 真如苑教徒 「96」に反論不能。→ 法華経は 「已今当説で、最高の難信難解=最第一」 が確定した。

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★ A 真乗は、髪を綺麗に剃髪してないし、しかも 出家していない! 
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▼ 貴方、たしか真如苑の霊能者との対談で「阿闍梨になるくらい、自分でも数年もあればできる」と仰っていましたね?
やってみてください。
出家せずに阿闍梨になるなんて絶対に不可能です。
伊藤 真乗師が出家していない?
貴方の「出家の定義」は何ですか?
頭を坊主にすれば出家だとか言いませんよね?
それなら私の家の近くの中学の野球部やバスケ部は、皆、出家ですか?

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   ★ ↑ 真言宗の僧侶資格を調べてみました。

https://www.koyasan-u.ac.jp/career/monk/
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僧侶資格と修行(実習)
僧侶資格を取得するためには、大学のカリキュラムとは別に、定められた修行(実修)に参加することが必要とな ります。
修行は「得度(とくど)」→「授戒(じゅかい)」→「加行(けぎょう)」→「伝法灌頂(でんぽうかんじょう)」の順でおこなわれ、およそ1年で取得できます。
特に「加行」は実修しなければならない重要な修行です。
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★ ぶはははは〜〜〜〜! 真乗が頂いたとかいって大層勿体ぶって言っていた「伝法灌頂」なんぞ、たった一年で取得できるんだって!
こんなん誰だって取れるわ。
(ただし、当方はこんな害毒たっぷりの邪宗の資格など考えただけでもおぞましいので受けないがね。
ただ、こんな一年でもらえる資格ならば真乗だけが特別・別格、末法の教主で偉いなどという根拠には全くならんわ。)

あと、出家について。
既にその矛盾は抉っている。

202 真乗が受けた伝法灌頂など、自分に箔をつけるために真言密教を都合よく利用しただけで、真の真言僧ではないではないか。

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