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★ 一体ここのどこに、真如苑がしている、霊能 接心 抜苦代受 の義が説かれているのか?

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▼ 答えは「この正法を建立し」です。
「建立」とは新たに打ち立てるという意味です。
涅槃経の了義を覚った覚者は、それを弘める為の体制を「建立」して、現代に即応して法を説くと言う意味です。
鎌倉時代の古文を読んで、「他宗は邪教」と言いたい人間はそれでよし。
まぁ、他人の迷惑にならないようにチラシの裏にでも言いたい事を書いておれば良いでしょう。
仏法も時代に即して説かれなければなりません。

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   ★ ↑ はい、残念でした〜。
「正法」とは法華経である。
「法華経 主 涅槃経 従」

117 ■「是れ即ち勝となす、善男子、この義を以ての故に、甚奇甚特(じんきじんとく)にして思議すべからず」の五行前位から見たいので提示してくださいますか?
118 あれ?▼『涅槃経は「不可思議」=思う事も論ずることもできない』 って言ってましたよね? すり替えましたね〜!卑怯・姑息のの卑劣漢!
119 大般涅槃経 梵行品 の当該箇所をなぜ漢文のみで提示してきたのか?真如苑教徒のその腹黒い意図を暴く。
120 また首が落ちた!梵行品の文はただ方等十二部経と涅槃経を比較しただけの文だった!墓穴さらに増える!
125 真如苑教徒 「96」に反論不能。→ 法華経は 「已今当説で、最高の難信難解=最第一」 が確定した。

法華経を中心に「建立」しなければアウト!
真乗センセ〜 残念〜。あんたに心酔する弟子はとうとう 「涅槃経 勝 法華経 劣」 を証明できずに日蓮正宗信徒に完全に論破されちゃったです〜。


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