顕正会教学部委員・浅野恭浩君、立て続けに反論不能の大惨敗を重ねている。
第二ステージ 浅野本人に詰問
@ 「御遺命違背正本堂」に御供養を勧募していた浅井父子
A 浅井昭衛は「正本堂が御遺命違背」だなんて毛筋ほども思っていなかった証拠
B 浅井昭衛はかつて池田大作に同調していた。
浅野恭浩氏が教義的に反論しなければ無間地獄に堕ちることを論証
完全敗北した浅野恭浩氏がまさに唖法を受けたバラモンの如し
★ 浅野恭浩氏が完全敗北決定!速やかに敗者の約定を履行せよ
C 「浅井昭衛は昭和44年の御開扉に参加し大謗法与同の大罪をおかした。」ということになる。
D 「強信者以外の御開扉は不軽」の矛盾
E 昭和44年浅井昭衛は正本堂の御供養を宗門にしていた大矛盾
F 昭和44年日達上人から正本堂供養に対しての袱紗をもらって喜んでいた
この全てに反論不能状態である。
今回も以下のような無能な、ただの負け惜しみの繰り返し。
よくもまあぁ、これほど発展性・進歩性のないことを言い続けられるものだと感心させられる。
もはやサンドバッグと化した浅野君が、当方からの痛撃に対してただただ呻き声をあげている。。。というに過ぎなくなっている。
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12月11日(金)
午後1:24
「悔しかったら、堂々と出てきてみたらどうですか?」「いつでも相手になってあげますから、堂々と私の前に出てきてから物を言いなさい」
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午後1:25
これに関して完全スルーしているところなどが、姑息で小心者のあなたの限界を露呈しています。
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午後1:28
ひつこく「エアー砲撃」して誹謗中傷を繰り返し、お仲間に「逃げた」と思われないように延々と駄文を弄してみたところで、
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午後1:29
法論から逃避した事実は一生消えません。
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午後1:31
顕正会との面と向かっての法論に怯え、メールで一方的に悪口を言うしかできない情けなさ。
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午後1:35
御遺命に背く者の成れの果てです。しかも、「次回のコメントに「公開は勘弁してください」と、その理由を詳しく書いて哀願したまえ。」って、
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午後1:36
みっともないから、このようなマウンティングはいい加減やめたほうがいいですよ。
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午後1:40
可愛そうになるほど面と向かっての法論から逃げ惑ったくせに、どうしても相手を跪かせたい歪んだ負け犬性根には吐き気を催します。
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午後1:42
時機を失した下らぬホーゲキゴッコなどやめて、敗者はおとなしくお家に引きこもっていなさい。以上
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↑ ざっと、読むに、よほど師匠浅井昭衛の矛盾を暴く「砲撃」が痛いようである。
彼の習性として、突かれて痛い内容については、「全然効いてないよ〜〜」と平静を装う、という傾向がある。
また前回告知していた通り今回のコメントに「浅野君は顕正会から給料を貰っている」「電話番号の公開」についての反論がないので、今後はこの内容を根拠に追求させていただく。
では、閲覧者のコメントを挙げさせていただく。
”サンドバッグ浅野”のただの呻き声に心底辟易していることであろうが丁寧にコメントをいただいてありがたいことである。
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下元
何度言っても理解が出来ない(笑)
「僕は馬鹿です」って言っているのと同じですね。
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野元
浅野さん・・メール2通目の『完全スルー』 は君がやってる事じゃないのか?
このやり取り見たら幼稚園児でもそう思うぜ!!
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荒木田
『浅野教学部員のご活躍を拝して』
浅野教学部員の砲撃は、相手がまともな反撃も出来ずに逃げ出してしまいます。
顕正会教学部員の獅子吼は、浅井センセ〜の獅子吼を彷彿させる内容で、顕正会の正しさを証明するものであり、むせび泣く思いであります。
されば我ら顕正会一同は、教学部員のご活躍を指針とし、6000万を急がれる浅井センセ〜にお応えしていく決意であります。
パチパチパチ……
(拍手5分以上)
↓↓↓
このようなアホな茶番を集会・座談会でやっている顕正会…
やめて本当に良かった(笑)
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佐々木
・理路整然と法論できず、ギャーツクギャーツク騒ぐだけ。
・悔しい(でも相手にされない、教義反論できない)
・教義反論できない。姑息で小心者(もう限界)
・仲間の支援・援護射撃無し(誰にも相手にされず法論から逃げているから)
・迷惑メールしか送れない悪口マインド(情けない)
・浅井会長が正本堂御供養していた事実を否定しない(全く反論できず)
↑御遺命破壊と口汚く罵ってきてますけど息してますか?
・負け犬根性(マウント取れない)
・結果 謹慎処分で引きこもるしかない(顕正会070番共有携帯でSMSで送るしかない)
唖々、自身で身口意の三業で発信していること、
ブーメランになっていること(自分自身に原因があること)に気がつかないなんて。
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石川
浅野氏のメールを見て思いました。
全体の流れ、視野を広く見る、一点集中しない、そして慢心しない。
これは自動車を運転する時に於いて大事な事です、これが出来ないのは下手くそか事故を起こすドライバーです。
浅野氏を見ているとまるでそのように見えます。
流れを見ない→何故樋田さんが大阪法論の会場に向かわなかったのか、1分ルールを設けたのか、「大阪法論の逃亡」などアホな事を相手にしないのか。こんなの流れを見れば分かる事です。
視野を広く見る→顕正会・浅井センセーという狭い了見からしか物を見ない。
だから御書も用いない、日蓮正宗の歴史的な観点や化儀などもスルーするしかない。
一点集中しない→今現在の事しか見てない、流れを見ていない。だから同じ事をバカみたいに繰り返すしかない。
慢心→私も現役時代はそうでしたが顕正会員は総じて慢心している者が多い。
特に浅井会長に関しては「浅井センセーのご見識に・・」とか「浅井センセーの大忠誠心に・・」とか気持ち悪い言葉が登壇で並ぶ。
こんな大聖人様ではなく自分を信奉させるような登壇はまず浅井会長が止めるべきなのに止めないのはそれで悦に入っているからではないかと思う。
そんな師匠と同じ命になってるから慢心してしまうんです。
我々法華講はそんなイッちゃってる浅野氏も正法に目覚め晴れて戒壇の大御本尊様にお目通りが叶えば心から喜ぶし歓迎する。
しかし顕正会はただネチネチ言うだけしかできない、慈悲が無い。所詮ニセ本尊だからそのような境涯にしか立つことができない。
もうこんな馬鹿なマネはやめて法義上で反論して反論不可能なら素直に認めてたらどうかと思います。
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高橋
マウントを取られていることは認識できているようですね。(笑)
日蓮正宗の教義の根幹は、大御本尊と血脈相承にあることは言うまでもない。したがって御本尊書写も御法主上人の権能であることを、浅井先生は認識されています。
故に、これまで宗門から追及されている顕正会版ニセ本尊に言及されなかったのである。
先生の戦いは解散処分以降も、
「御遺命違背について」
の一点であり、これを宗門の三大謗法と明確にされていますね。
すなわち、
「御本尊の書写について」
は、宗門の御遺命違背と御相承の断絶を論拠とされているわけです。
本来血脈の正しき御法主上人に御遺命違背などあるわけもないのであるが、仮に与えて御遺命違背があったとしても、正統教義の上から述べるならば、勝手な本尊作成の根拠とは絶対にならないのである。
浅野君に一分の道念・信心があるならば、「顕正会版偽本尊について」も対応できるはず。論題の交渉において何の不都合があるというのだろうか。もし確信があるというなら正々堂々と受諾すれば良いだけの話です。もし不利だと思うのであれば、交渉により「御遺命違背について」を第一議題として勝ち取る以外にはない。
後は論題さえ決まれば、いつでも法論実現は可能である。
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浅野さんに
@2つ程質問がありますが、
国立戒壇を提唱してたのは三上人と言っていたのに、なぜ今は宗開両祖以来御歴代先師上人様が脈々と国立戒壇を叫ばれていて、御遺物にも書かれてると言い出したのでしょう?
もしそれが、文証としてあるのなら教えてほしいです。
また、全歴代上人様が言われてたら宗祖含めて68人分の御書、御門、御文を教えて頂きたいです。
それと、
A浅野さんは顕正会の本尊が正しいと七箇相承に書いてあると堂々と公言してましたよね。御文のどこの中に記してるのか教えてほしいです。
宗開両祖は顕正会が誕生する事を予測してのでしょうか?笑笑
責任持って逃げずに答えてください。
浅野さんと電話で話したことのある「T」より
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加藤偉
なるほど.ゲームの誘いですね。
相手されなかったので."逃げられた!"
この一点張りで.千年経って万年経っても.
"貞子"みたく呪い続けるつもりでしょう.
それなら奴の話が解ります.
要はゲームだから.いくら砲撃して死んだって復活できるだし.仮想の世界で.勝ち負けの妄想に走っても.勝手なので.誰も文句されないでしょうけど...
(笑)甘いですね.
ここは寸分狂わず厳しい仏法の話する大人の世界ですよ.
今は酔っ払いみたく無責任な発言できていても.因果倶時でそのうち仏法の厳罰必ず下さるから.覚悟しながら程々しなさい.
何でも自己責任です。
今まで自己投影のメールばかりで.送る相手も間違っているので.
飛ばされた怨念を全てお返し致します.
浅野サン.
兎に角.どうでもいいから.ガキは
おとなしくお家に引きこもってゲームでもナンでもオタノシミにしていなさい!!!
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井上 守章
偽物だから上から目線でしか威張ることしか出来ない事をまず認識してくださいと言いたいです。
負け犬の遠吠えと言う言葉しか出てこないですね〜
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蛯名和孝
◯◯しないと治らない、みたいですか?賢いなら分かるけど、ショウエイさん筆頭にどうしようも無いですね、
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大川恭平
昭衛始め、浅野氏等いよいよ『頭破れて七分と作らん』状態ですな? 仏罰の凄まじさを身をもって現じてくれますなぁ??
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齋藤 英通
反論らしい反論になってないですね。まあ、答えられないでしょうね。
浅野恭浩さんは、私のところに来るそうなんですが?いつ来るのでしょうかね?来たら、iPadで動画撮影、警察に連絡し、警察が来るまで、その異常な性格を撮ろうと計画してますが?
勿論、その動画は知り合いの法華講の方に送り、YouTubeにアップしますがね。しなくても、その動画を持って、県内顕正会員に見せ、電話でも異常な怨嫉した性格と、仏法実践者とは思えない姿を晒す事になるかと思います。
浅野恭浩さんの話し方は、妙観講大草講頭に話した浅井センセーそっくりで、ビックリしました。浅井センセーは、会員の前では、つまらないギャグを良い。優しく話しますが、怒った声は、瓜二つ話し方もそっくりでした。
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raiden
@raiden41509814
返信先:
@toyodatv
さん
浅野さん
是非第二日曜日に大石寺理境坊に来てください。
大草講頭に直接お話しできますよ。
元顕正会員の塔中の信徒も沢山いますから是非是非。
大石寺新町駐車場の自転車置き場付近で拡声器も言って自論をお話しください。
人気者になれます。
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raiden
@raiden41509814
返信先:
@26cTRBdWXhL0rVM
さん,
@dhalsim_kchan
さん,
@toyodatv
さん
御講日にぜひ来てもらいたいです。
沢山塔中の信徒さんいますからね。
彼らが論破できれば名をあげられるのです。
でも
S壮年部長やS区長
S隊長
元顕さん
トチローさん
かりぶさんも御講日だから来てるかな。
毎月ありますからね〜2つのハート
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では本題、浅井昭衛の大謗法矛盾
● 昭和45年10.25 妙信講 総登山 御開扉を受けた(冨士45年11月)
↑しかし、その約半年前、昭和45年5.3に 日達上人は「国立戒壇の名称を使用しない」と御指南
もしこれが”御遺命破壊”というならば、その猊下の元で御開扉を受けるのは謗法与同ではないか?
さ、これについても顕正会教学部浅野君 反論してみみたまえ。
返答期限は12月14日正午とする。
完全反論不能状態の浅野君、顕正会から給料もらってるんだから、少しは給料分働きなさいよ。呵々