さあ、いよいよラストか!

サービスで色塗ってあげましょう。
おまけに大サービスで太字にもしてあげよう!

====================

さて、大石寺の狂信者達よ。
すでにすでに大石寺は、三証の揃わない極大謗法教団であることは証明されている。


==================

やっぱ、こういうのを バカ犬 と言うんだろね〜。

【文証】

● 「御書全編」で日興上人へ宛てた御書がほとんどない。 

 御書には御本尊の重大事が全てお示しではない

 ▼『「戒壇本尊と直結させてない本尊は御真筆であろうとも絶対に功徳が無い」三証を示せ』▼ 
   との痴問を破す


● 道理と文証の関係を示す

● 「文証!文証!」と道理が分からず馬鹿の一つ覚えの駄犬「考える人」を躾ける。

● なんと!駄犬曰く  ▼「御真筆本尊はねー。大聖人が"御書き"になったから文証にもなるんだよー。」▼
  『 詰められて 悔しさあまって 誤魔化して 言い逃れしたけど 逃げ切れず 』  ぶははははは〜。

以上に対して、「三証」揃えての反論が全くなされていない。
であるのに、よく、

▼「 すでにすでに大石寺は、三証の揃わない極大謗法教団であることは証明されている。」

などと、「宣言」できるわな。

ほんと、ばっかじゃないの? 本当に知能が低い。 低脳 愚劣 愚妹 暗愚 醜愚 である。

更に、駄犬「考える人←実は「何も考えられない人」完全粉砕

これだけの膨大な反論不能が山積みになっているというのに。

だから、 ゴミ とか カス とか 虫 とか 言われてもしょうがないのではないか?

反論不能という「現証」が、これではね。

========================

しかし、大石寺が極大謗法教団だと知っても、離れたく無い離れられないのが、邪教団依存症にして大悪魔薬中毒患者の君達だろう。


==================

いやいや、全然、「極大謗法教団」とは思ってませんから。

それより、

● 日蓮正宗における「大聖人御真筆御本尊」に対する姿勢を説示する

● 末法の「法華経」とは何か


で、論証したごとく、 末法の法華経である戒壇の大御本尊から退転した駄犬こそ、自身の狐疑に執着している、『大悪魔薬中毒患者』であろう。

================

一つでも邪義があれば邪宗決定で離れなければならない謗法教団である。

==============

おお! 駄犬の御言葉をそのままアレンジしてみますか。

駄犬「考える人←実は「何も考えられない人」完全粉砕
▼「↑に一つでも反論不能であれば「考える人」の個人信仰など、邪宗決定で、即改心して● 謝罪文   を書き、悔い改めなければならない謗法根性である。」

===================

君達は、後いくつ大石寺に邪義がある事が判れば、離れられるんだ?


=================

▼「駄犬は、後いくつ駄犬「考える人←実は「何も考えられない人」完全粉砕
に反論不能が増えれば、自分の我意・我見・妄執・から離れられるんだ?」

===============

大石寺にどんなに間違いがあろうとも離れられない狂信者に仕上がっているのが君達だろう。


================

▼「自分にどんなに間違いがあろうとも『 邪宗の仏像も売ってる、謗法の仏壇・仏具・仏像屋 』で買った『 ネット販売の模造掛け軸 』から離れられない狂信者に仕上がっているのが駄犬であろう。」

=================

君達が大石寺から離れられるような問題があるなら一つ選べ!

==================
● ふあははっははっはっは〜〜
自分に酔いしれている駄犬の慢心が見て取れるな〜〜。オモロイ!

再掲

■ 修羅道とは、止観の一に云はく「若し其の心念々に常に彼に勝らんことを欲し、耐へざれば人を下し他を軽しめ己を珍ぶこと鵄の高く飛びて視下ろすが如し。而も外には仁・義・礼・智・信を揚げて下品の善心を起こし阿修羅の道を行ずるなり」(十法界明因果抄 209)

駄犬の根性そのまま言い得ている。

常に、勝他の念にかられ、絶対に負けたくない。負けを認めたくない。その為には、どんな言い繕い、言い逃れ、捻じ曲げ、などしてもいい。
それでもどうしても、正論で勝てなければ、人を見下した言動をし、他を軽んじ、侮り、卑しめ、貶め、自分が正しい!自分こそ正しい!とまるでトンビが高いところを飛んで下界を見下ろすようにいい気になっている。
しかも、外に向かっては、善人ぶって、「沖縄米軍基地絶対反対!」などと、さも、愛県人を装い、それなりの低級な倫理観を説きなどして、修羅界をまっしぐらで行くのである。

おつかれさ〜〜ん。 呵々大笑

修羅道を 恥ずることなく 行く駄犬    おお、哀れ〜。  再掲以上


▼「駄犬が『 邪宗の仏像も売ってる、謗法の仏壇・仏具・仏像屋 』から買った『 ネット販売の模造掛け軸 』から離れられるような問題があるなら一つ選べ!」

==================

的外れな僧宝問題か?これまた的外れな模造本尊問題か?^^
私は、ただの個人信仰者であり、君達を私の教団に勧誘する利も無い私に答える義務など全く無いが、答えてあげよう!
頭破七分の末期では質問さえマトモに出来ないんじゃないのか?


===================

● おお〜〜〜〜!

でた〜〜〜〜!

ならば、即 答えてくださいましな。

駄犬「考える人←実は「何も考えられない人」完全粉砕

これ全部! どうかよろしくお願いします!

▼「答えてあげよう!」

これが単なる強がりじゃない証拠に、本当に即お願いしますよ!


で、ちょっといいですかぁ〜?

▼「私は、ただの 「個人信仰者」 であり、君達を 「私の教団」 に勧誘する利も無い私に答える義務など全く無いが」

って、、、、はぁ〜〜〜〜?

▼「個人信仰者」 → 個人  個人タクシーみたいなもんだわな。
▼「私の教団」  →  組織 複数の構成員がいる。  NKタクシーみたいなもん?

え〜〜〜? 全然オカシイんですけど〜〜。

やっぱ、あれ? 『 邪宗の仏像も売ってる、謗法の仏壇・仏具・仏像屋 』から買った『 ネット販売の模造掛け軸 』拝んでると、こんな風に、「個人」と「組織」が分からなくなっちゃうように、おかしくなっちゃうの〜〜?
だったら、ちょっといやだな〜。
その▼「私の教団」へ入るの〜。。。(;一_一)

んで、またびっくりなんだけど、え〜〜?

▼「私の教団」〜〜〜?  っていうことは、駄犬って 「教祖様!」 みたいな?

え〜〜〜〜?

【名誉棄損・損害賠償 事案】


● 駄犬「考える人」の明らかな事実誤認 潔く謝罪せよ

● 2014.8.20 『 さあ、駄犬 名誉棄損で 賠償に! 』   ささささああささあ、駄犬、どうする? 

● 2014.8.22 通告 駄犬 執拗で悪質な場合 本当に名誉毀損になる 謝罪せよ。

● 『 思い込み 一人妄想 こじらせて ねばつき絡む キモイ 落伍者  』     ほんと、いやね!呵々大笑!

【醜態・人格破綻・大恥 を晒す】


● 『 反論が 出来ずに 古巣 帰る犬  』  どはhhっはっはhhっはhっは〜〜〜!

● 『 負け戦 身は逃げながら 減らず口 』  どほほほほほおおお

● 2014.8.20 『 曳かれ者の 小唄を唄う 爛れ犬 』  嗚呼 無慚! 嗚呼 惨め。。。

● 『 射抜かれて 口が鼻の如くに なりにけり 』  ぶははhっはっはっはは〜〜

● 2014.8.22 『 悩乱し 自分が負けたと 定義して 』   ほんと、バカだ〜〜〜(-_-)

● 2014.8.24 『 足掻いては 吐き垂れる全部が 腐れ膿  臭さ知らぬは 駄犬ばかりぞ 』   駄犬「考える人」 イタい〜(>_<) 

え〜〜〜?

こんな↑人格破綻の 教祖様 ちょっといやだな〜〜。    



細切れに 切り刻まれて 口が鼻    投了 か? 呵々大笑!