さて、いよいよ、醜犬やまいぬ。君の馬鹿さ加減全開の駄文が始まったようだ。
--------------------------
●> >1、別体三宝の辺はその義だけが独立して存在し得ない。
> が――(^o^) 宗門はどうやらその「別体三宝」を基準にして「本宗は、大漫荼羅を法宝とし、
> 宗祖日蓮大聖人を仏宝とし、血脈付法の> 日興上人を僧宝とする」と明記してしまったのだよ。
> (^o^) 坊や、宗門坊主よりエラいのかね?(^o^)(^o^)(^o^)(>_<)(>_<)(>_<)
> きみの泣き言など無用だ。(^o^)
--------------------------
↑馬鹿もここまでしつこければ、いい標本になる。
医学標本でも何でも、その症状が顕著なものほど残して役に立てるようなものである。
くどい頑迷な頭が、更に衆目に晒されれば、『悪鬼・魔神入りの、魔仏”ニセ本尊”を拝むと斯様に馬鹿になる標本』醜犬やまいぬ。君としての”お役目”が果たされたことになり、”標本”としての稀少価値もさらに増すというものでしょう。
【論証】
『日蓮正宗宗規』第十五条の五には
■ 「管長は、(中略)教義に関して正否を裁定する」
とあり、その管長である日達上人が
■昭和三十八年5月
「二祖日興上人より歴代を僧宝と立てておるのでありまして、古来より少しも変っておりません。」
と「裁定」されておられる。
であるから、宗規の表記は、僧宝の根本義の日興上人に、以後の全ての御歴代上人の僧宝義を内包している表記ということである。 以上
さ、『悪鬼・魔神入りの、魔仏”ニセ本尊”を拝むと斯様に馬鹿になる標本』醜犬やまいぬ。君には理解不能でいいんですよ。所詮無理でしょうから。
でも、ここを閲覧される方が、醜犬やまいぬ。君の物分りの悪さに”寒心”すれば、大いに醜犬やまいぬ。君の存在する意義があるんです。
だから、理解できてもらっちゃ、逆にいけないんですね。
さ、また、理解できない様相をもっともっと見せて暴れてくださいね。
一人飯喰う寂しさにめげないで下さいね。
男子部じゃないんですか?
壮年部ならなお一人飯作り・一人飯は悲惨ですけど、でも頑張って、頑迷で稚拙な言動を繰り返してくださいね。
応援しますから。
呵々大笑
あ、これまでの醜犬やまいぬ。君を破折した最新版を
http://toyoda.tv/yamainu3.htm
に纏めておきました。
皆様におかれましては、醜犬やまいぬ。君の反論不能な癖にいよいよの頑迷振りをとくと観察してみてください。