クズ犬「考える人」完全粉砕・反論不能一覧表
もう最初にコメントしてやるのもバカバカしい内容。
================
▼
ゆえに、一大秘法である「妙法蓮華経之五字」とは、とりも直さず「法華経の題目」の事であり、大聖人の仏法において「本門の題目」と呼ばれている自行化他に亘る南無妙法蓮華経の事である。
それでは、南無妙法蓮華経の題目と三大秘法の関係はどうなのか。
上行菩薩は、両方を譲られたのか。
違う。やはり、題目を譲られたのである。
それは、この御文によって明らかだ。
■上行菩薩に授与し給う題目の外に法華経の極理は無きなり■59御講聞書
「他に無い」と仰せである。
ゆえに、南無妙法蓮華経の題目は、三大秘法を具えていると判断されるのである。
=====================
● 本当、めんどくせ〜奴だね〜〜。
これじゃあ、本当に、気味が悪いわ。
何度も、同じことをクドクド繰り返すんじゃないよ!
時間の無駄だわね。
上行菩薩に授与し給う題目 とは 十界文字曼荼羅本尊 のこと。
論証
● 2014.9.9 新尼午前御返事・五字の大曼荼羅
● 2014.9.9 富士一跡門徒存知事・妙法蓮華経の五字 = 本尊(十界文字曼荼羅)
これについて、クズ犬から2014.9.9現在 論理的な一言の反論もなされていない。
文証を明確に引いたこちらの論証に、全く反証できずに、ただただ、見苦しく、足掻き、くどくどしく喚き散らし、狂乱しているだけ。
クズ犬、本当にみっともない。 惨めだ。。。 醜怪。。。 汚らしい。。。。臭い。。。 人間のくず。。。。
大聖人は仰せである。
■ 強盛の大信力をいだして法華宗の四条金吾・四条金吾と鎌倉中の上下万人、乃至日本国の一切衆生の口にうたはれ給へ。あしき名さえ流す、況んやよき名をや。何に況んや法華経ゆへの名をや。(四条金吾殿御返事 文永九年五月二日 五一歳 599)
日蓮の教えを強盛に正しく信仰をして、日本国中の人々から、「やはり日蓮の信仰をしている人は、こうも立派か!」と讃えらるような人になっていきなさい。
忌み嫌われる悪名ですら人の口の端にのぼり流伝していく。
ましてや高名であれば、それは晴れ晴れしいことであるから、大いに人々に謳われていく。
であるならば、まして況んや、仏の真実の教えである「法華経」を修行している者は、自ずと人徳が備わり、その名は広く知られていくものである。
クズ犬の今のみっともないざまは一体なんだ!
だれも、クズ犬などまともに扱っていない。
ただただ、その醜い人間性に、呆れかえり、また、怒りを覚え、哀れみ、冷笑し、その謗法根性を大呵責しているのである。
クズ犬のフォロワーは 一時 102 くらいまでいたが 今は → 98 ・・・・
もう、クズ犬の フォロワーで居ることすら恥ずかしい、と思われたか。
馬鹿馬鹿しい。 何も得るものはない。。 クズ犬の喚き叫ぶざまが見苦しくて、もう耐えられない。。
そう忌み嫌われたか。。。
じつに惨めな ざま である。
もう、いい加減に潔く敗北を認め、きっぱりとネットから撤退すべきであろう。
このままくず犬が足掻き続ければ、愛する沖縄県民にまで、悪印象が波及し、いらぬ迷惑をかけることになるだろう。
「沖縄県民ってみんなこうなのか?」 と訝しがるのは、市井の人情と言うものである。
真の勇有るものは、引き際を心得ているものである。
もう、いい加減にして、家へ帰れ。