●> >駄犬が文証として認めないという「日蓮正宗」の「歴代法主」である、日寛上人の
> >仰せなのである。
>
> ▼1「内規で内規を斬ってやっておる」と何度書かせるのだね、「馬鹿の壁」坊や?(^o^)
>
> ▼2「我ら学会には何の関係もない。」しかし坊や達には絶対権威だ。
> きみらの土俵でわざわざ相手してやっておるのだ、それで返答不能かね?(^o^)
>
> 故に@、A、 Bの逃亡など無用。(^o^)
> わざわざそちらのルールに従って相手してやっておる。さ、返答してみな、坊や。(^o^)
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↑いよいよ、悪あがきの極みだな。
1、かつての臭犬の言
▼云うまでもなく「人本尊」とは蓮祖そのお方であり、
「人本尊とは、即ち久遠元初の自受用報身の再誕・末法下種の主師親・本因妙の教主・
大慈大悲の南無日蓮大聖人是れなり」
(寛師・「文底秘沈抄」)
と▼1「明言されている」通り当然である。(^o^)
↑この言に依って、日寛上人の御指南を用いて▼1「内規で内規を斬ってやっておる」▼2「我ら学会には何の関係もない。」などという臭犬の苦しい言い逃れは通らない。
自分の主張の根拠を▼「我ら学会には何の関係もない」はずの▼「内規」であるところの日寛上人の御指南に求めている内容である。
しかも、▼1「明言”されて”いる」という『されて』という語法は、敬語であり、明らかに、自分の主張の依拠として、依詫している姿である。
▼「我ら学会には何の関係もない」はずの日寛上人へなぜ「敬語」を用いる必要があるのか。
実に 馬鹿 である。呵々大笑
その上、馬鹿 の癖に見苦しい足掻きぶりである。
▼「さ、返答してみな、坊や。(^o^)」呵々大笑。
謗法者というものは足掻けば足掻くほどに惨めな醜態を晒すものである。呵々大笑