Re: (無題)  投稿者:管理人(樋田 昌志)  投稿日:2007年10月17日(水)21時18分16秒 p3117-ipbf302yosida.nagano.ocn.ne.jp   返信・引用
  > No.28317[元記事へ]

愚かな創価学会員たちへ。

所用で数日間外出後に見てみれば↓のような与太話が実しやかに書き込まれている。
創価学会の 情報網の質の低下 及び 会員やら職員の馬鹿さ加減 がいよいよ露である。

そもそも、10月15日19時45分ごろ、私は深谷か本庄辺りを自転車で走っていた。
その私がどうやって「長野会館」などへ行けるのか。
行ったというのは、私を騙るニセモノか。
それとも私の「生霊」か?
それとも、私を恐れる会館職員が”幻想”でも見たか。
それともニセ本尊の害毒で会館職員全員”妄想狂”にでもなったか。呵々大笑

実に噴飯ものの捏造記事である。

しかし、創価学会も程度が落ちたものである。
ニセ本尊などを普及販売しているその極悪因果が会館職員に報い、このような「集団妄想」を見るまでに頭破作七分が進んだということであろう。

まさに、現証に如かず。 創価学会の頭破作七分(精神異常)の現証をまたも再確認させていただいた次第である。

また、その妄想記事に飛び付いて、四の五の言っている 馬鹿な会員も同類であろう。
実に 馬鹿丸出しの低脳さ加減である。

留守の期間の投稿はまだ詳しく見ていないが、明日以降目を通し、もし名誉毀損等に該当する投稿があれば、これまたその非法を指弾し、証拠資料として保全しておきましょう。

あと、まことに愚かそのものの「にっち」とか言う者へ。

阿部日はアク禁であるが故に削除したまでであり、投稿内容には全く関係がない。
いい大人がこのような「仕組み」すら理解できなくなっているということは、「にっち」なる者も、相当に頭破作七分が進んでいる証左である。
実に創価学会の害毒覿面の愚かな醜態を晒していると言えましょう。

「三宝誹謗及び魔仏ニセ本尊の猛毒による知能低下の実験証明」
その実験体を志願して実践しているお姿、実にご苦労さんです。

――――――――――――――――――――――――――
> No.20324 ロンリー樋田のパフォーマンス 投稿者:@WHO 投稿日:2007-10-15 23:29:59 ID:6a0b545cc
> 新規 返信
> 本日(10/15)19時45分頃、樋田君は一人で長野文化会館へ乗込んできた。
> っと言うと如何にも勇ましく聞こえるが何の事はない、脱会者の物だと言う数珠と教本を置いてそそくさと帰っていった。
>
> 会館では20時からの本幹中継参加者が入場中だったが、得意のパフォーマンスを披露することもなく退散して行ったという。
>
> なぜ長野文化会館を選んだのか?
>
> 自社ビルからも妙相寺からも徒歩で10分足らずの処に長野平和会館がある。
> まして自宅からでは倍以上も時間が掛かるのに・・・
> それは長野平和には常駐の会館職員が居るために行き辛く、長野文化には居ないから安心だったのだろう。
>
> なぜ19時45分に現われたのか?
>
> 通常なら会合中で、人の出入りが殆んど無い時間帯である。
> 長野文化で牙城会をしていた樋田君ならそれ位の事は解かっている。
> しかし今日は20時からの会合である事を知る由もない。
> 予想に反して人が多く、牙城会に口汚い言葉を投げかけ罵る余裕も無かったとみえる。
>
> なぜ数珠と教本を返しに来たのか?
>
> 当然何かのために学会の会館へ乗込んで行ったという既成事実を作りたかったのだろう。
> しかしただ行ったのでは不法侵入になってしまうので、手土産代わりを用意したと言うことか。
>
> なぜ一人で乗込んだのか?
>
> 今回は立ち回りを演ずるのが目的ではない。
> 行ったのだ、しかも一人で、と言う事実だけが欲しかった。
> だから同行者が居ては拙かったのだろう。
> しかし最近では取り巻きも離れ、一緒に言ってくれる者も居なくなったというのが本当なのかも知れない。
>
> 起死回生を狙って会館へ押しかけてはみたが中てが外れ、子供じみたパフォーマンスに全国の笑い者になるという既成事実だけが残る結果になった。
>
> ここまで追い詰められていたのか、樋田君!
> ご愁傷様・・・。
>
> という書き込みを何ゆえ消すのですか?
> 事実出なければ自身の口で堂々とおっしゃればいいではないですか。
> 影でこそこそするから怪しまれるんですよ。

http://toyoda.tv

あ〜  投稿者:にっち  投稿日:2007年10月17日(水)21時32分23秒 p3190-ipbfp202miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp   返信・引用
  樋田さん、最初っからそうやって言えばいいのに。
それで全てが終わったね。

それと、名前を覚えてもらって有難う。
これでようやくこの掲示板の一翼を担うことになった訳だ。
でもさ、人に名誉毀損云々言っている割には自分では

>あと、まことに愚かそのものの「にっち」とか言う者へ。
>阿部日はアク禁であるが故に削除したまでであり、投稿内容には全く関係がない。
>いい大人がこのような「仕組み」すら理解できなくなっているということは、「にっち」なる者も、相当に頭破作七分が進んでいる証左である。
>実に創価学会の害毒覿面の愚かな醜態を晒していると言えましょう。

>「三宝誹謗及び魔仏ニセ本尊の猛毒による知能低下の実験証明」
>その実験体を志願して実践しているお姿、実にご苦労さんです。

なんて書いたら意味ないよ。
樋田くんは、ほとほと困ったものである。
デマ投稿に関して  投稿者:管理人(樋田 昌志)  投稿日:2007年10月20日(土)23時46分29秒 p3117-ipbf302yosida.nagano.ocn.ne.jp   返信・引用
  折角取り上げた内容だから、ついでに以下の痴言を砕いておきましょう。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
> [投稿日時] 2007年10月17日(水)21時32分23秒
> [題名] あ〜
> [投稿者] にっち

> 樋田さん、最初っからそうやって言えばいいのに。
> それで全てが終わったね。
>
> それと、名前を覚えてもらって有難う。
> これでようやくこの掲示板の一翼を担うことになった訳だ。
――――――――――――――――――――――――――
↑別に当方が「にっち」なる者の名前を覚えようが覚えまいが、「この掲示板の一翼を担うこと」になりはしていないが?

そもそも

当方が「名前を覚えること。」

にっちなる者が「この掲示板の一翼を担うこと」

など、何の因果関係もない。
どこも結びつかない事項である。
それとも今後当方に少しでもお相手してもらえると自惚れているのか?

当方は今ですらこういう論理の基本すらもはや理解できなくなっている三宝誹謗で知性を失った者らとのやりとりで相当に多忙なのに、これ以上大して教学的に深くもないにっち君とやりあう興味はない。
故に、にっち君の存在など、別段▼「これでようやくこの掲示板の一翼を担うことになった訳だ。」とはなっていないので、変な思い上がりは恥ずかしいと思うが?
――――――――――――――――――――――――――
> でもさ、人に名誉毀損云々言っている割には自分では
>
>>あと、まことに愚かそのものの「にっち」とか言う者へ。
>>阿部日はアク禁であるが故に削除したまでであり、投稿内容には全く関係がない。
>>いい大人がこのような「仕組み」すら理解できなくなっているということは、「にっち」なる者も、相当に頭破作七分が進んでいる証左である。
>>実に創価学会の害毒覿面の愚かな醜態を晒していると言えましょう。
>
>>「三宝誹謗及び魔仏ニセ本尊の猛毒による知能低下の実験証明」
>>その実験体を志願して実践しているお姿、実にご苦労さんです。
>
> なんて書いたら意味ないよ。
> 樋田くんは、ほとほと困ったものである。

IP=p3190-ipbfp202miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp(122.19.126.190)
――――――――――――――――――――――――――
↑大笑いである。
「にっち」などという匿名・偽名の類の者にどのような「名誉毀損」が成立するというのか。
何なら、被害者名「にっち」で、「被害者住所は開示できません」という内容で、所轄警察署にでも名誉毀損の被害届でも提出したら如何?呵々大笑。

まさに、このような愚鈍の極みでは

「にっち」くんは、ほとほと困ったものである。

呵々。呵々。

これほど愚昧な「にっち」君とは以後余程当方が暇にでもならない限り、やりあう気はない。
今回の当方に関するデマ情報にたまたま「にっち」君が絡んでいただけのことで、従前の投稿内容にもほとんど興味が沸かない。

ただ、折角今回にっちくん、お待ちかねの、当方とのやりとりの遡上に乗ったので、この経緯はそのままHPにUPしておき、「にっち」君の教養の無さ、非常識ぶり、そしてその三宝誹謗によってなった低脳振りを末永く晒しておきましょう。

では、にっち君、御機嫌よう。

http://toyoda.tv