やまいぬ。君の駄問を完摧す。207  投稿者:管理人(樋田昌志)  投稿日:2007 520()21258 p6030-ipbf09yosida.nagano.ocn.ne.jp

  返信・引用

 

 

さて、次いきましょう。
―――――――――――
>
▼> どーでもいいが、坊や、坊やの主張を成立させるためには何よりも、当然阿部日顕が
> 紛れもなく達師から相承受けたという事実が当然必要だわなぁ? それなしに坊やの
> 主張はそもそも成立せん。
> 裁判までやって立証できなかったものを、いまさら末端信徒の坊やが証明できる
> のかね?(^o^)(^o^) ああ、「坊主がそう云っているから」なんてガキの言い訳
> みたいなものはもとより無用。
> 一体いつ、どこで、何時から何時にかけて、誰の立会いのもとで「相承の儀」が
> 行われたのか客観事実・客観資料だけで証明してもらおうか。(^o^) 絶対無理だし。
> (^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
―――――――――――
→本当に成長の無い駄犬である。

1、もし、日顕上人への御相承を云々するのであれば宗祖大聖人から連綿と続いた日達上人まで御相承は認めるのか。
当方は当然ながらその御相伝を拝信するが、駄犬はそもそもそれを否定しているのではないか。
御相伝が連綿と続いていたという前提根拠を否定していながら、今更ながら駄犬にとっては”ない”はずの”相承”を云々するとは、実に頭破七分の悩乱極まったりの恥言である。

2、日達上人から日顕上人への御相承客観性を要求するのであれば、当然の如く、
@ 日蓮大聖人から日興上人
A 日興上人から日目上人への御相承を

▼> 一体いつ、どこで、何時から何時にかけて、誰の立会いのもとで「相承の儀」が
> 行われたのか客観事実・客観資料だけで証明してもらおうか。(^o^)
ということになる。

ほとほと 馬鹿 である。呵々大笑

そしてそれは、

▼絶対無理だし。 (^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

と自ら自分のその謗法で汚れきった醜面を嘲弄するはめとなる。
実に 馬鹿 である。呵々大笑。

つづく。