ここに駄犬の大いなる自己矛盾・論理破綻が炸裂する。呵々大笑

 

駄犬の主張の図を再度点検してみよう。

 

→やまいぬ。君の主張→「絶対信の対象は@久遠元初の三宝」 であるから

→やまいぬ。君はA蓮祖・の興師文証のみしか信じない。用いない。

→他の御歴代法主上人の言は信じない。他者が依用しても用いない。

→その中には当然、B日寛上人・日亨上人も含まれる。

→ところが、駄犬がAと信じる根拠の@「久遠元初の三宝」との御指南は、駄犬が信じない、用いないと軽侮したBの日寛上人の御指南なのである。(大笑い!)

→しかし、駄犬の妄執はAのごとくであり、「蓮祖・興師の文証」しか、用いないはずである。

→でも、そのA「蓮祖・興師の文証」しか用いないとする根拠の「文証」は駄犬が信じないはずの「蓮祖・興師」以外のB日寛上人の「文証」なのである。・・・・・・

実に矛盾の「大無限ループ」である。

 

呵々大笑。

 

当方は別に「循環論法」とやらに興味関心はない。

が、この駄犬の「大矛盾の無限ループ」は、どうしたら解けるのか?

さ、駄犬、この矛盾を「蓮祖・興師の文証のみ」で論理明快に解いて見せてくれたまえ。呵々大笑

できなければ、公式に謝罪して脱会は無理だろうから、せめて、

「自分が今まで書いてきたものは全て邪義でした。反論不能です。二度とこの板に来ません。ネット上でも悪さは致しません。どうぞお許し下さい。」

くらいの詫び状を書け。いいな。(-。-)y-゜゜゜

 

どうせ、道理・文証に則った反論は不可能なのだから、いつまでもみっともなく足掻いていないで、いい加減、きちんと謝罪して、詫びをいれたらどうだ?呵々大笑。

駄犬サイドのお仲間のはずの"セコンド"連中も、駄犬へは面と向かってはなかなか言えないが、(だから当方へ、もう止めた方がいいんじゃない?などと遠まわしに言ってくるのだろうが。呵々)これ以上駄犬が足掻いていると創価学会の面汚しになるから、いい加減止めて欲しいと思っているんじゃないのか?呵々大笑。

せいぜい、味方からタオル投げ込まれないうちに、潔く土下座して全面降伏したら?

もし、駄犬がまだ当板で往生際悪く、足掻き燻り続けるのなら、以前の駄犬の恥論が山ほどあるので、それを全て突き崩し、"標本"として晒しものにしていくだけである。

素材は大量にある。

駄犬は恥を更に募らせるだけである。

もし、それが耐えられないのなら、駄犬が詫び状を書いて降伏するならば、武士の情けでその大量の恥論を暴くのを留めてあげよう。

どちらでも、好きなほうを選びたまえ。

当方には駄犬に比べて相当量の自由な時間があるので、駄犬の痴難を劈いていくことなど、さほど苦痛ではない。

 

さ、駄犬がどっちを選ぶのか、実に楽しみである。呵々大笑

―――――――――――

→やまいぬ。君は何か書けば書くほどに創価学会の恥さらしのようですね。

お可愛そう。シクシク。