やまいぬ。君へ警告;投稿者:管理人(樋田 昌志)投稿日:2007年 9月 7日(金)23時35分57秒 p2105-ipbf07yosida.nagano.ocn.ne.jp 

あと、やまいぬ。とかいう 臭糞の馬鹿犬 がまたぞろ当掲示板に纏わりついているようだが、この馬鹿犬、自分の言葉を忘れ切ったようである。
犬ごときの知能だから栓もないが、ここに警告する。
以下の自分の言に対して、自らが投稿を繰り返す矛盾を、論理的に説明できない限り、以後アク禁にする。

やまいぬ。の発言

▼「いいかね? ここに書き込んでいる時間とは、現実には一歩も広宣流布は進んでいない時間だということだ。
まず唱題している時間ではない。誰に会うでもなく、誰を励ますでもなく誰の悩みを解決するでもなく、
誰に信心の素晴らしさを語るでもなく、もちろん1世帯の入信決意も折伏弘教も出来ている訳ではない。」     


さ、 知能の低い馬鹿犬 ↑このように、書き込みは「広宣流布を一歩も進めていない」行為であるのに、
何故そういう愚行を繰り返すのか、論旨明快に証明してみせよ。
勿論引証は「蓮祖・興師の御文のみ」である。
@ もし、その説明が合格点であれば、以後の投稿を許す
A が、内容が支離滅裂で不合格だった場合、
B またこの宿題提出を次の投稿で為さなかった場合は即アク禁に処す。

もはや、やまいぬ。の駄言からは、滓ほどにも得るものははい。
ただ涎まみれの駄言を際限なく繰る返すだけで新たな破折の対象にすらならない。
実に無意味な存在である。
そこまで自分がゴミ・屑以下に成り下がった境界をしみじみ見つめなおし、来世へ望みを託すがいい。


やまいぬ。君へ告知
管理人(樋田 昌志);投稿日:2007年 9月12日(水)00時00分1秒 p2105-ipbf07yosida.nagano.ocn.ne.jp 

以下の今回の投稿内容では、既に警告してある水準に達していない。
つまり残念ながら”不合格”である。
ニセ本尊によって知能が著しく低下した貴公には所詮無理な課題だったか。
以下のごとくに警告してあったとおり、自分の発言と行動の矛盾が説明できていない無責任な頭破作七分者にいつまでも支離滅裂な投稿を許すわけには行かない。
よって以後やまいぬ。君はアク禁に処す。
今後どうしても当板に投稿したいときは、当方宛にメールを送付し、今回指摘の件をはじめ、

やまいぬ。君へ警告;投稿者:管理人(樋田 昌志);投稿日:2007年 
9月 7日(金)23時35分57秒 p2105-ipbf07yosida.nagano.ocn.ne.jp   
返信・引用
;あと、やまいぬ。とかいう 臭糞の馬鹿犬 がまたぞろ当掲示板に纏わりついているようだが、この馬鹿犬、自分の言葉を忘れ切ったようである。
犬ごときの知能だから栓もないが、ここに警告する。
以下の自分の言に対して、自らが投稿を繰り返す矛盾を、論理的に説明できない限り、以後アク禁にする。
やまいぬ。の発言
▼「いいかね? ここに書き込んでいる時間とは、現実には一歩も広宣流布は進んでいない時間だということだ。
まず唱題している時間ではない。誰に会うでもなく、誰を励ますでもなく誰の悩みを解決するでもなく、誰に信心の素晴らしさを語るでもなく、
もちろん1世帯の入信決意も折伏弘教も出来ている訳ではない。」

さ、 知能の低い馬鹿犬 ↑このように、書き込みは「広宣流布を一歩も進めていない」行為であるのに、何故そういう愚行を繰り返すのか、
論旨明快に証明してみせよ。
勿論引証は「蓮祖・興師の御文のみ」である。

@ もし、その説明が合格点であれば、以後の投稿を許す
A が、内容が支離滅裂で不合格だった場合、
B またこの宿題提出を次の投稿で為さなかった場合は即アク禁に処す。

もはや、やまいぬ。の駄言からは、滓ほどにも得るものははい。
ただ涎まみれの駄言を際限なく繰る返すだけで新たな破折の対象にすらならない。
実に無意味な存在である。
そこまで自分がゴミ・屑以下に成り下がった境界をしみじみ見つめなおし、来世へ望みを託すがいい。

――――――――――――――――――――――――――

参照【やまいぬ。君の不合格の投稿文】

[投稿日時] 2007年 9月11日(火)23時29分58秒
[題名] 津村舟作坊やよ。(^o^)
[投稿者] やまいぬ。

さて、仕事が異常に忙しい数日ですが、久しぶりに覗いてみました。 
>実家が拠点であり、少年部、中等部、高等部、学生部を
>通じて発心し、

おいおい、「通じて発心」とはどういうにほんごだね?(^o^)(^o^)

>「学生は春休みの間、時間があるから一ヶ月1日5時間の
>唱題をしなさい!」と御指導がありました。
>今想えば、参加メンバーで一ヶ月間5時間唱題をやりきったのは
>私ダケでしたね。

あー、不幸にしているんだよねぇ、こういう人間が。(^o^)
「何時間題目あげました」がすべてという御仁が。 
「祈りとして叶わざるなし」蓮祖仏法は、「祈る」という心と、そこから生み出される「実践」(これを信心という(^o^) )なしに、
ただ我慢大会のように「何時間あげたから」などと自慢する愚かな徒輩がなぁ。
いるんだよ。
「100万遍題目あげたのに叶わない」とか云うひとが。

で、こちらは問う。
「祈っていましたか?」
「エッ?」 という顔をして絶句されたりする。(^^;
 
>なお、大阪参議院議員「白浜一良」さんの初当選の際、
>大阪ミナミ(現在オーパ)の選挙事務所と大阪公明党
>府本部を行き来し、約3ヶ月間選挙事務所で寝起きし、
>あらゆる雑用をこなし、お手伝いをさせていただきました。 

あー、残念だけど駄目駄目。(^o^)
「活動やったらOK」なんて発想は。(^o^) 
「信」も「行」も「学」もないただの活動屋で、結局信心解からずに消えた人間はいるんだよ。(^o^) 
可哀想だけどね。
そんな人間ほど簡単に、コロッとカルトに縋る。
内面が自立していないからだ。 
まさに津村舟作坊やのようにね。

>私はこのように、生まれてから現在に至るまで、ずっと 
>「日蓮正宗の信徒」です。

そうそう、坊やは学会にいながら「学会員」じゃなかったの。(^o^) 
だから何年在籍しようが、学会のことはなーんにも解からない。(^o^) 

>「猊下様と御宗門を批判しないで欲しい。仲良くして頂きたい。」 

宗門問題の本質をなんら理解せず、「穏やかに」だけでやり過ごそうと
したから今日の津村舟作坊やの無慚な姿と成り果てた。 

>しかし、特に私は気にするコトもなく、創価学会員として

違うだろうが、幼稚園児よ。 
日蓮正宗の信徒として、だろうが。(^o^)(^o^)(^o^) 
おいおい、ものの数行で書いていることが真逆だぜ。(^o^) 

>もはや、私一人の力ではこのまま創価学会に残ってお世話になった
>創価学会の諸先輩方を救う術もありませんので、その場で脱会する 
>コトを決意し、先輩の御本尊様を御下附願ったのであります。

ああ、御本尊欲しさに道に狂ったのかね?(^o^) 
本尊を「質」に獲った宗門の戦略に、ものの見事に落とされた訳だ。 

>池田先生の「広布と人生を語る」を持ってらっしゃいますね?
>1巻〜10巻まで全て読まれましたか? 
>その上で私と論議しませんか?
>あと、御書も全て拝読されましたか? 

あーあ。(^o^) この無慚な幼児性の垂れ流しよ。(^o^) 
坊やが? 論議? 御書だって?(^o^)(^o^)(^o^) 
自分から持ち出した三宝論で秒殺されたボクちゃんが? 
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^) 
津村よ。津村舟作よ。津村舟作ボクちゃんよ。
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^) 
幼稚園児よ、「身の程を弁える」というにほんごさえ知らんようやな。 
(^o^)(^o^)(^o^)

>大聖人様を敵に回してタダではすみませんよ。(笑)

はい。ただの幼児ではなく、狂人でしたとさ。(^o^)(^o^)(^o^) 
で? いつまでその田舎零細カルトにしがみついて、「お前の実名教えてくれよぉぉぉぉぉぉぉ!(T_T)」と泣き続けていたいのだね?