とうとう追いつめられましたね。
これは読者の誰の目にも明らかでしょう。
何を言っても切り刻まれてしまうから、迂闊なことはもう書けない。
でも、言われっぱなしは負けたように見えるし、何として言い続けなきゃ。
で、このように、狂人のうわ言のように、ただ同じことを繰り返すしか能が無くなるんですよね。
創価のクズの時も最後は全く同じ症状でしたね〜〜。

いや〜、謗法のカスってみんな同じになるんですね。

興味深い!

実に、面白い!

創価以外で 良いサンプル採取できましたわ〜

==========================

キミは「戒壇本尊と直結させてない本尊は御真筆であろうとも絶対に功徳が無い」文証を出せない完全敗北終了者だ。正当充分な根拠無く私の御本尊を「ゴミ」等と誹謗した事を深く謝罪し、二度と人様の信仰の対象を誹謗しないと誓い、御本尊誹謗の邪宗教団から離れなさい!

=============================

ところが、この狂人のうわ言でも、更に切り込めるんですね。

そもそも、駄犬が拝んでいるのは 『 邪宗の仏像も売ってる、謗法の、仏壇・仏具・仏像屋 』 から買った 『 ネット販売の模造掛け軸 』 
大聖人の御真筆本尊そのものを直接拝んでいる訳じゃない。
つまり、▼「戒壇本尊と直結させてない本尊は御真筆であろうとも絶対に功徳が無い」文証を」 要求する必要など、初めからないんですね。

言うならば、

戒壇の大御本尊に直結させてない 『 邪宗の仏像も売ってる、謗法の、仏壇・仏具・仏像屋 』 から買った 『 ネット販売の模造掛け軸 』には絶対に功徳は無い」文証を挙げよ。

とするべきなんですよ。

これが、駄犬に直接関係した内容であって、大聖人御真筆本尊を直接毎日拝める立場でも何でもないただの、「個人信仰者」の分際が、

▼「戒壇本尊と直結させてない本尊は御真筆であろうとも絶対に功徳が無い」文証を出せ

など、訊くこともおこがましい、訊く必然性が全くない、自分の信仰姿勢とは全く関係のない、空問だったんですね。

この質問は、与えて言えば、身延の貫主とか教学部あたりが大石寺へ問難するならまだ筋はと通っていますけどね。

で、駄犬が拝んでいるのは、あくまで、 

『 邪宗の仏像も売ってる、謗法の、仏壇・仏具・仏像屋 』 から買った 『 ネット販売の模造掛け軸 』

これなんですよ〜〜。

で、想像してみたんですね。

印刷所で刷る訳ですよ。当然。
この曼荼羅を刷る前は、例えば阿弥陀仏の掛け軸なんか刷ってた訳ですよね。ガシャン、ガシャン、って。
その同じ印刷機で、同じインクで、「お〜、今度はインクは黒だけでいくからな〜!」なんて親方が言って。

で、こんな感じですかね?

弘安四年  「晩年」だし。



真ん中を鮮明にお見せできないのが残念です〜。

ところが、これがまた気をつけなければならん訳ですよ。

実はこの本尊は疑筆ですね。模造品。 

左の期日に 弘安四年 四月 とありますね。
でも、このような真筆本尊はないですね。

http://homepage3.nifty.com/juhoukai/mandara/mandaraitiran.html

見栄えはいいんですけどね〜〜。残念です。

まっ、見栄え良いように良いとこ取りして捏造したんですね。きっと。

さあ、怖いですよ〜。

駄犬は偉そうに、「本尊の買い方」 を御教示遊ばされている。

===================

http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/blog-entry-1170.html



*質問>個人信仰者は、御本尊をどこから入手すればいいのですか?

ネット上の販売店などから購入できます。
謗法への供養とならぬよう、できるだけ邪宗の利益とならない所を選びましょう。


*質問>謗法と関係している販売店からの購入は、謗法になりませんか?

謗法と全く関係していない販売店がない以上、仕方の無い事です。
大聖人は、許される謗法もあることを教えられています。

<文証>
■浅き罪ならば我よりゆるして功徳を得さすべし、重きあやまちならば信心をはげまして消滅さすべし■


*質問>御本尊をどのように選べばいいのですか?

日蓮大聖人晩年の御真筆模造本尊をお勧めします。

======================

● こんな簡単な選び方でええんですか? っちゅうこってすわ。

上掲のような、疑筆のまがいもんが、ぎょうさん出回ってるんでっせ!

こりゃぁ、駄犬の言うことを聞いてたら、えらいことになりまんなぁ。

もしかしたら、駄犬自身も、こういうまがいもん拝んでるかも知れまへんな〜


真筆と 信じて買ったら まがいもん   ですわ。

この弄り つづく〜。