痴犬へ鉄槌 69  投稿者:管理人(樋田昌志)  投稿日: 519()104633 p2253-ipbf11yosida.nagano.ocn.ne.jp

  引用

 

 

> DATE:  5月 2日(火)12時42分3秒
> TITLE: 馬鹿狸よ
> NAME: エロ如68号  MAIL:
>
■日顕上人御指南→> ▼「宗規」において、日興上人は別格として、御歴代上人中、日有上人と日寛上人のお二方の遺文のみを挙げているのは、一つには両上人の輝かしい御事跡、それから宗門において中興の祖として尊崇されるお立場から、その代表としておられるわけであります。
>  したがって、本質的な意義の上から、日寛上人以後の御歴代においても、このことはまったく変わるものではありません。
>  大聖人以来、唯授一人の血脈を師弟相対して相伝し、末法万年に正法を伝持・弘通する歴代上人の御指南ならびに著作はすべて、基本的に正依となることは当然です。
>  その証拠に、また、「宗規」第15条の5には、法主である管長の宗務として、
>  「教義に関し正否を裁定する。」
> と、唯授一人の血脈の意義において明確に」規定しておるのであります。
>  ただ、それを「宗制宗規」の「正依」の所においては、代表してこのお二方を挙げておるというだけのことであります。
―――――――――――
痴犬→> ●↑子供騙しの駄文 勝ってにつくるなっちゅーに
> ヌケガラ顕ちゃんが嫡々付法のハゲである事を日蓮正宗の正依をもって証明しなはれ
> こういう“謗法法主”が出てきたときのために、日興上人は「時の貫首為りと雖も仏法に相違して己義を構えば之を用う可からざる事」、すなわち時の法主の言うことでも、仏法に相違した場合は従ってはならないとの遺誡を残されたのである。
―――――――――――
●ここも既に終わっている。
「時の貫首為りと雖も」云々については、↓。
http://toyoda.tv/chiken.tetsui16.htm

繰り返すが、痴犬などが尊敬する池田大作さんはこの周到な”自浄システム”に依って、排泄された「汚物」である。