痴犬へ鉄槌 35  投稿者:管理人(樋田昌志)  投稿日: 429()210147 p2253-ipbf11yosida.nagano.ocn.ne.jp

  引用

 

 

当方> ▼因みにこの御文を戸田氏が解釈して「この六師外道の末裔=法然が一類、大日が一類、念仏宗・禅宗等が今度は日蓮宗内に生まれてきて魔族となって日蓮正宗へ災いを為す(趣意)」等の発言していたが、それはまさに、今職業幹部として、創価学会からの給料という不労所得によって寄生虫のように棲息している創価学会の職業幹部連が多くの衆生の戒壇の大御本尊への信を妨げているその姿のことではないか。
会館の職員もまさにそれに準ずる。
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痴犬> ●これは戸田先生の解釈と違ってあんさんの法主中毒でイカレタ捻くれた解釈やなぁ

●日蓮正宗から破門された創価学会は邪宗日蓮宗と同等もしくはそれ以下の猛毒の邪教である。
理由=三大秘法に本尊も教義も似て非なるものほど、その謗法の毒気は凄まじいものである。

創価学会の職業幹部こそ、一大秘法の戒壇の大御本尊への信行を捨て去り、剰え、他の一般会員をも同じく戒壇の大御本尊から乖離させ、信行を捨てさせる大謗法行為のお先棒を担いでいるのであるから、その大謗法の罪は格段と深いものがある。
それは会館職員とて同罪である。
しかもこれらの者どもは、一般社会に何ら資する行為はなく、ただ只管に、無智な一般会員をして戒壇の大御本尊への信を塞ぎ、退転せしむ大謗法団体である一宗教法人創価学会に利することのみを生業としているが故に、社会全体の健全なる向上・発展に寄与していないどころか、立正安国論の原理からすれば、むしろ国と社会を衰亡させるその元凶ともいえる行為であるから、その者たちの収入は国家社会にとってはまさに「不労所得」である。
それは国家社会の中で、国家社会の精気を吸い取って「棲息」している「寄生虫」である。
ダニ以下である。

■世皆正に背き人悉く悪に帰す。故に善神国を捨てゝ相去り、聖人所を辞して還らず。是を以て魔来たり鬼来たり、災起こり難起こる。言はずんばあるべからず。恐れずんばあるべからず。

正=戒壇の大御本尊
国家の災難を起こさしめているその元凶とは創価学会、就中、創価学会の職業幹部である。

■金光明経に云はく「其の国土に於て「此の経」(←戒壇の大御本尊)有りと雖も未だ嘗て流布せしめず。
捨離の心を生じて聴聞せんことを楽はず、(←まさに創価学会の今の姿)
亦供養し尊重し讃歎せず。(←同上。今の創価学会の姿そのまま)
四部の衆、「持経の人」(←戒壇の大御本尊を護持される方=御法主上人及びそこに連なる日蓮正宗の清浄の僧俗)を見るも、亦復尊重し乃至供養すること能はず。(←ここもまさしく創価学会の姿)
遂に我等及び余の眷属、無量の諸天をして此の甚深の妙法を聞くことを得ず、甘露の味はひに背き正法の流れを失ひて、威光及以勢力有ること無からしむ。(災難が興起する由来)
悪趣を増長し、(地獄・餓鬼・畜生・修羅の根性が増す)
人天を損減して、(人間らしい境地や、喜び楽しみの境涯が失われる)
生死の河に墜ちて涅槃の路に乖かん。(煩悩に苛まれる苦しみの境涯に堕ちて、成仏の道から遠く外れる)
↑これもまたまさに創価学会の姿・及び社会の世相ではないか。)
世尊、我等四王並びに諸の眷属及び薬叉等、斯くの如き事を見て、其の国土を捨てゝ擁護の心無けん。
但我等のみ是の王を捨棄するに非ず、必ず無量の国土を守護する諸大善神有らんも皆悉く捨去せん。(諸天に見捨てられた今の日本国)
既に捨離し已はりなば其の国当に種々の災禍有りて国位を喪失すべし。(国に多くの災難が興起する。更には為政者の失墜が起こる)
一切の人衆皆善心無く、唯繋縛・殺害・瞋諍のみ有って、互ひに相讒諂して枉げて辜無きに及ばん。(←今の世相を映し出して余りある。まさに今日の社会そのままである)
疫病流行し、彗星数出で、両の日並び現じ、博蝕恒無く、黒白の二虹不祥の相を表はし、星流れ地動き、井の内に声を発し、暴雨悪風時節に依らず、常に飢饉に遭ひて苗実成らず、多く他方の怨賊有りて国内を侵掠せば、人民諸の苦悩を受けて、土地として所楽の処有ること無けん(このまま創価学会等の大謗法を看過したならば、まさに他国・隣国から侵略されるであろう)」

↑これほどの大悪を扇動しているのが創価学会の職業幹部連である。
よくよく我が身の極悪大謗法の悪因縁を恥じ入って、慙愧し、速やかに退職し、大石寺三門前でその謗法頭が磨り減るまで石畳に擦り付け、戒壇の大御本尊と御法主上人に許しを請え。

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痴犬 そして学会本部職員の方をひどく侮蔑しているねぇ〜 ふふふふ。↑この君の失礼な発言について京都の鬼様が質問されているが無視しているなぁ〜↓
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駄犬 > ☆これは樋田昌志くんの署名入りで書かれているんやが、これは樋田昌志くん本人が書いたということでエエんやな?ここに確認しておく☆樋田昌志クンは、学会職員(職業幹部)のことを「不労所得によって寄生虫のように棲息」と書いたが、これは事実なんやな!学会職員はシゴトもせずに「不労所得」を得ていると断定しているが・・・これでエエんやな!根性あるんやったら、もう一度、樋田くんの書き込みをみたいんやけど・・・しかも学会職員(職業幹部)創価学会員に対して「寄生虫」と罵ったが、ホンマに学会の職業幹部(学会職員)は「寄生虫」と呼んでも差し支えがないんやな?そしてやな、その「職業幹部連」がやな、「多くの衆生」に対して「戒壇の大御本尊への信を妨げている」という証拠を出してみろや!いつ、だれが、どこで、や?まぁ、樋田昌志くんも、ここまで書いたんや。性根入れて書いたんやろ?エエ根性しとるなぁ・・・。証拠出してや〜!あんたも懲りない奴だなぁ〜 あ法華講員の人間性が出てまんなぁ〜ちゃんと京都の鬼様に返答しーや。

●↑こんな生意気な強がりを言っている場合ではない。
極悪非道の自身の大謗法の深重の罪過を恐れ入り、直ちに謝罪して脱会せよ。
然る後にその罪障を消滅する為に、身を粉にして創価学会の再折伏に命がけで取り組め。
それ以外に創価学会職業幹部の救われる道はない。