痴犬へ鉄槌 24  投稿者:管理人(樋田昌志)  投稿日: 427()113049 p2253-ipbf11yosida.nagano.ocn.ne.jp

  引用

 

 

当方> ▼4、痴犬が他に対して「傍依は用いるな。」と強要した、その”傍依”を引文して論議の対象とすること自体、全くの的外れな論題である。
>
痴犬> A●また誤魔化しとんなぁ〜 創価学会が日寛教学を厳格に受け継ごうとするのに対し、君が言ってる事は日因が述べる法主信仰に帰ろうとしてるから正依でもない日因の文を用いるのかと聞いとんのや

●まっ、ニセ本尊の極毒と三宝誹謗の極悪によって腐臭を放つ痴犬の脳には自らが書いた(コピペして張り合わせた?)の邪文の支離滅裂さ加減が分からないのも当然であろう。
自分が頭破作七分なのだから。
惑乱した頭では惑乱したものしか書けず、惑乱しているものを認識することは無理というものである。
しかしその惑乱した頭でこの世間で棲息していることを考えると肌寒いものがある。
痴犬が↑Aのように反応してくることは当然予見していたから、↓と既に書き置いてある。

『6、痴犬の馬鹿な頭では、最早こう細かく説明しても分からないか?
だったら無理しなくていい。
読者に痴犬の愚矇ぶりが理解していただいただけで十分である。
ご苦労さん。 』
―――――――――――
では、↓の駄説を切り刻みますか。

痴犬 君がが三宝一体義によって法主への尊信を説き勧めたいのならば、日寛の諸文書を「正依」とする現在の宗規は変更し、正式に日因系統の宗派となる旨を表明してはいかがかな?御本仏も大御本尊も法主の「御内証」がなければ存在しない?
> この大邪説は、生きた僧(法主)こそ仏や法の根源だ、とする新奇
> なカルト三宝論ですな。ヌケガラ顕ちゃんらの身勝手な解釈である。

●御書が読めない馬鹿者はこれだから世話が焼ける。
確かに、ニセ本尊ど三宝誹謗で腐り切った脳髄なのだから御書が読めなくても無理も無い。
むしろ当たり前か。

■仏宝・法宝は必ず僧によて住す。
詳細は
http://toyoda.tv/chiken.tetsui9.htm

↑この道理に対して痴犬の道理による反論がまだだが?
その謗法の極悪果に依って腐った脳髄では無理か?
だったらその腐り加減がさらに酷くならないうちに、素直に敗北を認め、謝罪して脱会せよ。